【2/18先行募集スタート】メンテナンスドッグマッサージ®基礎コース 愛知&関西集中クラス

チャオ!【ドッグライフデザイン アプリシエ】

メンテナンスドッグマッサージ®オーナーセラピストの櫻井裕子です。

 

>このブログが初めての方はココからどうぞ~♪

 

あなたのワンちゃんのこんなHELPサインに気が付いていますか?
こんなサインが出ていたら…… Let’s メンテナンスドッグマッサージ®️♪

チェック犬なのに猫背 チェック肘が外側に向いている チェック肉球より爪が長く伸びている チェックオスワリのスピードが遅くなった チェックかかとが外側もしくは外側に向いている チェックさわられるのを嫌がる チェックイライラしてよく吠える チェック散歩に行きたがらない チェック後肢のふるえとふらつき チェック尻餅をつくようにドスンと座る etc

 

長らくご要望が多かった関西地方開催に向けて準備しています。

 開催予定日程

●愛知クラス:4月26日(日)スタート(スクーリング月1回・4回コース)
●関西集中クラス:5月16日(土)~18日(月)

 

福岡や広島からも早くもお問い合わせをいただいておりまして、ワンちゃんと連泊できるお宿を探すのが大変だと思いますので、関西集中クラスでご希望の方は講座後もそのままお泊りいただける場所にしようと思っています。

愛知の会場はセントレアが隣の市にあり、北海道からも通学いただいております。ワンちゃんとお泊りをご希望の場合は、お隣の美浜町や半田市にペット同伴で宿泊できるゲストハウスやビジネスホテルがありますのでそちらをご利用いただいています。

 

ベースの愛知以外での開催もしていく予定で、会場費や交通費などの経費の関係で3月より値上げになりますので、2月中にお申し込みがお得です。

 

現状の価格でのお申込みは2月18日~26日の期間中に先行募集をおこないますので、2月18日のお知らせをcheck!

 

ドッグマッサージが初めてでもここまでできる♪
過去の基礎コースに参加してくれたワンちゃんたちの授業中の変化

 

メンテナンスドッグマッサージ®は即効性が一番の特徴。

下記の写真や動画のようにその場でワンちゃんの姿勢や動きが変わるゴッドハンドになれます。

 

滋賀県から愛知のクラスに通ってくれたシュナウザーさん。
腕の屈伸がまったくできないほど筋肉が硬かったのに、腕のマッサージを行う4回目の授業で難なく曲げ伸ばしができるように!

 

スマホの方は横向きにすると見やすいと思います。

 

愛知クラスに参加してくれたボストンテリアさん。
つま先のマッサージで膝と足首の屈伸がなめらかに!ママは愛知のドッグマッサージチームで施術を頑張っています。

 

愛知のクラスに参加してくれたチワワさん。
背中の皮膚がつまめないほどガチガチだったのに楽々つかんで引っ張れるように!
彼女はただいま飼い主さんとメンテナンスドッグマッサージ®を教えるインストラクターの修行中です♡

 

愛知のクラスに参加してくれたフレブルのパピーちゃん。
パピーちゃんって意外と胸や腰がコリ固まりやすいんです。
胸のマッサージの実習で翼が生えて飛んでいけそうなくらい柔軟になりました。

 

千葉のクラスに参加してくれたトイプードルさん。
猫背のプードルさんが多い中、
猫背のワンちゃんに効果抜群の腹筋と腰のインナーマッスルを同時にほぐせるテクニックの練習風景。
気持ち良すぎて「ほぇぇぇ~♡」(笑)

まだまだありますけど、キリがないのでこれくらいで。

 

特に3日間集中クラスは3日間で全身のマッサージを行いますので、ワンちゃんたちの姿勢や動きの変化がわかりやすいです。

姿勢や動きが良くないというのは、どこかに痛みを抱えているサインです。

この春、ワンちゃんたちの痛みをマッサージでケアできる人になるための第1歩を踏み出してみませんか?🌸

 

先行募集にお申込みいただいた方の特典をご用意しています。

 

①2月26日までにお申し込みいただくと値上げ前の金額でお申込みいただけます。(値上げ後の金額に比べると実質20,000円分の割引)

②ワンちゃんへのファーストタッチ、呼吸の合わせ方、力加減、マッサージの基本手技が学べるドッグマッサージ初心者向けの全6本の動画をプレゼント!(税抜40,000円相当)
意外とワンちゃんが心地よくない触り方をしている方が多いので、講座のスタートまでにこの動画でゴッドハンドの第1歩へのコツをつかんでおいてくださいね☆

 

先行募集にお申込みいただいた方しかもらえないプレゼントなので、この機会にご参加お待ちしてます♡

 

 

無料サービスはコチラ

 

 

LINE@で楽しい企画、お知らせを公開しています。

下記の「友だち追加ボタン」からお友達になってください。

   appricie 公式LINE@

友だち追加

※ご登録にはモバイル端末にLINEアプリのインストールが必要です。

 

 

 

櫻井裕子の著書

新装版 メンテナンス ドッグマッサージ (愛犬のコリ・痛みを最短10秒でほぐす)   新装版メンテナンスドッグマッサージ®基礎編 

櫻井裕子最新刊

発売直後、アマゾン犬部門第1位獲得!!!

メンテナンスドッグマッサージは、犬の解剖学に基づく基礎知識の上に成り立っているマッサージです。

最大の特徴は「速効性です」。
普通のケースであれば10秒以内に、カチカチにこり固まった筋肉が柔らかな筋肉に戻るのを実感できます。

 

続きは本をお読み下さい♫

 

 

直接教わりたい方・会いたい方はコチラ

 

ただいま募集中の講座・イベント

わんわんメンテナンスドッグマッサージ基礎コース

わんわんメンテナンスドッグマッサージことはじめ講座

わんわんドッグマッサージ自分にもできるかな?という飼い主さんにピッタリ!
ハッピーワーンCLUB
ウフウフ♡ルレットマッサージ教室

 

 

ご質問・お問い合わせはお気軽にコチラから

 

 

 

 

 

アプリシエホームページはコチラから

読んだよーという消えてお知らせがわりにポチッと押していただけると嬉しいです♪

 

 

 

引用元:【2/20先行募集スタート】メンテナンスドッグマッサージ®基礎コース 愛知&関西集中クラス

関連記事

  1. 【祝💓卒業生の町野由布子さんが著書出版&#x…

  2. 野菜とチーズの愛と欲望渦巻く禁断?のライブ配信vol.13

  3. 野菜の愛と欲望渦巻く禁断?のライブ配信vol.44

  4. 【野菜の愛と欲望渦巻く禁断?のライブ配信vol.3】

  5. 野菜の愛と欲望渦巻く禁断?のライブ配信vol.36

  6. 【人には聞き辛い男の子の股間のお悩み&
    イベント出店の…

  1. 2023.09.13

    【気にしたことありますか? 歩き方の癖】

  2. 2023.08.31

    【ワンコ達のQOL向上のために 生活環境を整える】

  3. 2023.08.31

    【噛まれないためにやってしまっている・・・ 見えない圧力…

  4. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW②】

  5. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW①】

  1. 2020.12.09

    【参加者ご感想あり】基礎コース体験説明会開催します。

  2. 2018.09.26

    今日のボス ~平和とは~