【ちゃんと座れてる? お尻が浮いている座り方していませんか?】


お座りしてるとき、しっかり確認していますか?

よく見てください・・・お尻浮いてませんか?

後ろ足の太ももやお尻の筋肉がパンパンに張っていると、折り畳みきれず、お尻が浮いた状態のお座りになってしまいます。

後ろ足やお尻の筋肉をほぐしてあげると、きれいな正しいお座りができるようになりますよ。

メンテナンスドッグマッサージ®️で筋肉のほぐし方を習ってみませんか?

・激おこワンコさんともっと仲良くなりたい!

・ワンちゃんの体を傷めにくい速効性があるドッグマッサージを身に付けたい。

・世の中のワンコさんたちを仲間と一緒に幸せにしたい。


⁡メンテナンスドッグマッサージ®️基礎コース
*️⃣2023年1月、5月スタート募集中‼️

(櫻井はメインで登壇しません。認定講師が授業を担当します。
櫻井とはセラピストコースより上のコースでお会いしましょう!)


まずは……


🌟一般向けはワンDAYセミナーへ
🌟トリマーさん向けはワンちゃんと仲良くなれるトリマー専門セミナーへ


❗このセミナーに参加していただくとすべての犬に
ドッグマッサージがとっても大切なことがわかります❗

参加してみたい✨トリマーさんのために💖

⭐詳細・参加申込み・お問い合わせはトリマー専門LINEチャットをご用意しましたので
こちらをクリックしてお受け取りください。

友だち追加

🌟《一般向け》

なぜドッグマッサージを身に付けた方が良いのかがわかるワンDAYセミナー

🐩受講生のほぼ全員が「これ!うちの子に必要だわ~!」とドッグマッサージの大切さに目覚めてます。

🌟メンテナンスドッグマッサージ®️

基礎コース説明会

2023年1・5月スタートの基礎コースの説明会の日程が決まりました!

トリマー向けセミナー・ワンDAYセミナーの後に開催します。メンテナンスドッグマッサージ®️をしっかり身に付けてみたい方、ぜひご参加ください💓

詳細&お申し込みは
下記のボタンをクリック🎵👆


無料サービスはコチラ

 

 

LINE@で楽しい企画、お知らせを公開しています。

下記の「友だち追加ボタン」からお友達になってください。

   appricie 公式LINE@

友だち追加

※ご登録にはモバイル端末にLINEアプリのインストールが必要です。

 

 

 

櫻井裕子の著書

 

 

 

 

櫻井裕子最新刊 

発売直後、アマゾン犬部門第1位獲得!!!

 

メンテナンスドッグマッサージは、犬の解剖学に基づく基礎知識の上に成り立っているマッサージです。

最大の特徴は「速効性です」。
普通のケースであれば10秒以内に、カチカチにこり固まった筋肉が柔らかな筋肉に戻るのを実感できます。

 

続きは本をお読み下さい♫

 

改訂版メンテナンスドッグマッサージ基礎編

 

直接教わりたい方・会いたい方はコチラ

 

ただいま募集中の講座・イベント

わんわんメンテナンスドッグマッサージ基礎コース

 

 

ご質問・お問い合わせはお気軽にコチラから

 

 

 

 

 

アプリシエホームページはコチラから


 

 

読んだよーというお知らせがわりにポチッと押していただけると嬉しいです♪

関連記事

  1. 【「指示が聞けない」「すぐ怒る」本当の理由は身体の痛み?!】…

  2. 【技術よりも大切!「脱力」ノススメ】

  3. 【LIVE  トリミングにメンテナンスドッグマッサージ®&#…

  4. 【暑くなってきた今から気を付けよう 夏の冷え性】

  5. 【足がピンと固まる シニア犬に多い、関節の固まり】

  6. 【トリミング中に気づいた担当ワンコさんの体の異変ɵ…

  1. 2023.09.13

    【気にしたことありますか? 歩き方の癖】

  2. 2023.08.31

    【ワンコ達のQOL向上のために 生活環境を整える】

  3. 2023.08.31

    【噛まれないためにやってしまっている・・・ 見えない圧力…

  4. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW②】

  5. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW①】

  1. 2020.12.09

    【参加者ご感想あり】基礎コース体験説明会開催します。

  2. 2018.09.26

    今日のボス ~平和とは~