【101匹シュナうじゃー企画 】 101シュナに達するまでハートマネーで施術します。

チャオ!【ドッグライフデザイン アプリシエ】

メンテナンスドッグマッサージ®スクール校長 櫻井裕子です。

 

あなたのワンちゃんのこんなHELPサインに気が付いていますか?

こんなサインが出ていたら…… Let’s メンテナンスドッグマッサージ®️♪

チェック犬なのに猫背 チェック肘が外側に向いている チェック肉球より爪が長く伸びている チェックオスワリのスピードが遅くなった チェックかかとが外側もしくは外側に向いている チェックさわられるのを嫌がる チェックイライラしてよく吠える チェック散歩に行きたがらない チェック後肢のふるえとふらつき チェック尻餅をつくようにドスンと座る etc

全国のシュナちゃんとお友達になりたーい👋😆🎶

 

メンテナンスドッグマッサージ®️を受けてくれるシュナちゃんが101匹になるまで続けます

全身の筋肉ガチガチ!
(その硬さ 消しゴム級! 皮膚がつまんで引っ張れない💦)

腰痛や背骨のトラブル
(飼い主さんが気がついてないけどとっても多い。)

しっぽ…… 体に埋まってる😅

 

「お膝をかばっていたら、しっぽが埋まっちゃった。
可愛く見せるためにお耳をふんわり立たせていたら頭がキ~ンって痛い!」

※後日、お膝が外れているのではなく、脛の骨(=脛骨)が前にズレていることが判明。

美魔女シュナちゃん。
ことはじめ講座でどこが痛いかをお話してくれました。

「痛いところはナイショ。でも背骨があちこちジグザグに歪んでるよ。
背骨が反っちゃっていたけど、気合で写真を撮る時にお腹に力入れて平らにしてあげた。」

「左の肩も外れたことあるよ」
「お耳がこってて立ち上げにくい。あとしっぽは命だけど埋まってる~!」

「頭のちょんまげが重くって頭が痛い」

いままで、シュナちゃんたちをたくさん担当してきましたけど、あちこち痛そうで大変です💦

女子は美意識が高い子が多く、お耳をふんわり見せるために気合で耳を立ち上げているせいで、
頭痛がある子が多いようです。

あと、首や肩の筋肉がコリすぎて、
頭痛がある、あごが開けづらい!っていう子もちらほら。

シュナの体のコリの特徴を知り尽くしている
ワタクシ櫻井裕子が

その場で結果や変化が出やすいメンテナンスドッグマッサージ®️
大好きなシュナちゃんたちにお試してもらえる企画をやります。
体を見ると痛みのサインを見抜くことができるので

飼い主さんには心配をかけさせたくないから、痛みを隠しているワンちゃんの痛いところを推測してお伝えし、
痛みが原因でできなくなった正しい姿勢や歩様を
なるべく元の状態に近づけるマッサージを行います。

 

——————————————————
~基本ルール~

①愛知県知多郡武豊町のサロンか出張中の宿泊先に来てくれること。

②1頭 2時間以内 (1日3頭まで)

③ハートマネー

④SNSやメルマガやブログでお写真を掲載させていただく

この条件でOK!
受けてみたい~!っていう方は、4月の開催候補日を確認して参加お申込みをお待ちしています。

関東方面に行くついでに静岡辺りでキャンプすることもあるので、
静岡の辺りの皆さんもぜひ~♪

~4月の候補日~

★愛知サロン★ 
11日(土)10:00~18:00の間 3シュナちゃんご予約済み
12日(日)10:00~18:00の間
13日(月)10:00~18:00の間
23日(木)10:00~18:00の間
24日(金)14:00~16:30の間
26日(日)10:00~16:00の間
27日(月)10:00~18:00の間
28日(火)10:00~18:00の間
29日(祝)14:00~18:00の間
30日(木)10:00~18:00の間

★関東出張★ 今回はつくば方面のキャンプ場を予定 ※コロナウィルスの影響がある場合は延期になる可能性もあります。
16日(木) 10:00~18:00の間
17日(金) 10:00~18:00の間

 

※新型コロナウィルス感染拡大防止のために出された非常事態宣言に伴い、4月10日より101匹シュナうじゃー企画はお休みします。
5月10日以降に緊急事態宣言が解除になって事態が落ち着いたことを確認してから再募集をいたします。

 

参加お申込み

▲101匹に到達するまで続きますので、
メルマガをご登録しておいていただくとお知らせがチェックしやすくなりますよ~▼

 

 

関連記事

  1. 野菜の愛と欲望渦巻く禁断?のライブ配信vol.42

  2. 野菜の愛と欲望渦巻く禁断?のライブ配信vol.36

  3. 野菜の愛と欲望渦巻く禁断?のライブ配信vol.24

  4. 野菜と陶磁器の愛と欲望渦巻く禁断?のライブ配信vol.18

  5. 野菜の愛と欲望渦巻く禁断?のライブ配信vol.28

  6. 野菜の愛と欲望渦巻く禁断?のライブ配信vol.10

  1. 2023.09.13

    【気にしたことありますか? 歩き方の癖】

  2. 2023.08.31

    【ワンコ達のQOL向上のために 生活環境を整える】

  3. 2023.08.31

    【噛まれないためにやってしまっている・・・ 見えない圧力…

  4. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW②】

  5. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW①】

  1. 2020.12.09

    【参加者ご感想あり】基礎コース体験説明会開催します。

  2. 2018.09.26

    今日のボス ~平和とは~