最後のウフウフ♡ルレットマッサージ教室 開催予定


・犬の骨や筋肉の図を見ただけで拒絶反応!
・愛犬にマッサージはしてあげたいけど、難しいことは抜きにしてほしい!


そんなあなたのために開発したウフウフ♡ルレットマッサージ。

全員こんな感じで骨抜きになってしまう(笑)


お肉屋さんにあるお肉の部位の図をワンちゃんで作っていただき、
そのエリアを自分で作った世界でたった1つのウフウフ♡ルレットで転がしてマッサージすると、
愛犬が骨抜きになってしまう魔法のアイテム&マッサージです。

ウフウフ♡ルレットの制作担当は
ビジネスパートナーである荒木和美さんがオーナーの和美心さん

ウフウフ♡ルレットの使い方(マッサージ)担当は
アプリシエ

というシステムだったので、
作ったけれど使い方を教えてもらえるのは別のスクール
というのが参加者さんにはやりにくかったのではないかということで
いったんお休みして今後のことを話し合ってきました。


その結果、ウフウフ♡ルレットマッサージ教室の事業も
和美心さんが引き継ぎ、
ウフウフ♡ルレットマッサージインストラクターは
要望があればアプリシエが担当する方向で話し合いを続けています。



この度、ウフウフ♡ルレットを使ったマッサージのやり方を考案した、
アプリシエが主催するのは最後のウフウフ♡ルレットマッサージ教室を
2月中旬くらいを目標にオンラインで開催しようと思っています。


ウフウフ♡ルレットをお持ちでない方は
和美心さんのオンラインのウフウフ♡ルレット作りの教室も検討していただいています。

受講してみたい人は、
決まりましたらお知らせを送りますのでLINE公式アカウントにご登録いただいてお知らせをお待ちください。


友だち追加

関連記事

  1. 《100名様限定》 メルマガ登録プレゼントキャンペーン実施中…

  2. 【参加者ご感想あり】基礎コース体験説明会開催します。

  3. 【2/18先行募集スタート】メンテナンスドッグマッサージ®基…

  4. 犬とキャンプ専用インスタグラム開設!

  5. サイト リニューアル中です!

  6. 基礎コース募集開始します。