YouTubeは新年からがんばります!

 

 

【ドッグライフデザイン! アプリシエ】の櫻井裕子です。
メンテナンスドッグマッサージ®スクールの校長もやってます。

 

 

あなたのワンちゃんのこんなHELPサインに気が付いていますか?
こんなサインが出ていたら…… Let’s メンテナンスドッグマッサージ®️♪

 チェック犬なのに猫背 チェック肘が外側に向いている チェック肉球より爪が長く伸びている チェックオスワリのスピードが遅くなった チェックかかとが外側もしくは内側に向いている チェックさわられるのを嫌がる チェックイライラしてよく吠える チェック散歩に行きたがらない チェック後肢のふるえとふらつき チェック尻餅をつくようにドスンと座る etc

 

ブログを12年間頑張ってきましたが、
時代はもうすぐ5G。

YouTubeの時代が来るから
YouTubeの勉強をした方がいい!

というビジネスアドバイスをいただいて
今年はコロナの助成金を使って
約100万円の動画のマーケティングの塾に入り、
YouTubeの高額講座に参加して、

1着1着が高級なお値段のゴスロリの衣装を
私の分とぷよもゆの分を揃えて
(ほんと、びっくりするくらい高いのよぉ)

YouTubeの撮影に必要な機材をあれこれ揃え、

たぶんYouTubeスタートのために●●●万円使いました!


それなのに、まだ新しいYouTubeは本格的には始まっておらず(汗)
新年からメインのチャンネルをスタートします!


(おそらく、メインのドッグマッサージの解説チャンネルに加えて、
ぷよもゆさんのVlogチャンネル、
ドッグキャンプのチャンネルの3つに分かれそう!)

動画のマーケティングの塾の先生に
「今のブログやメルマガの読者さんは、櫻井さんの「生態」を知りたいんだよ、きっと」

と言われましたが、

みなさん、そんなに私の生息状態(笑)を知りたいですか~?(爆笑)


例えば、
イタリアの電車に挟まれて、イタリアではそのような状況でも
絶対に扉を開いてくれないから、
電車は発車しようとするわ、巨漢のママンに出なさいと突き飛ばされるわ。

みたいな話とか?


隣のコンビニのサラダに添付されていたドレッシングを
冷蔵庫に入れないで1週間放置していたら、
おしゃれな東名のドーム型テントのような
はち切れそうな姿になって、

パンパンで破裂寸前!

とかね?





私はもう、これがフツ~なので何も驚かないのですが、
他の方から見るとそれが
ありえない世にも奇妙な物語に見えるようで。


櫻井裕子の世にも奇妙な「生態」を知りたいわ!
という人が多かったら、
ブログ、メルマガ、YouTubeにアップしていこうと思ってるので

気軽にコメントいただけたら嬉しいです♡

無料サービスはコチラ

 

 

LINE@で楽しい企画、お知らせを公開しています。

下記の「友だち追加ボタン」からお友達になってください。

   appricie 公式LINE@
(QRコード)

友だち追加

(URL)
 

 

※ご登録にはモバイル端末にLINEアプリのインストールが必要です。

 

 

 

櫻井裕子の著書

新装版 メンテナンス ドッグマッサージ (愛犬のコリ・痛みを最短10秒でほぐす) 新装版メンテナンスドッグマッサージ®基礎編

櫻井裕子最新刊 

発売直後、アマゾン犬部門第1位獲得!!!

 

メンテナンスドッグマッサージは、犬の解剖学に基づく基礎知識の上に成り立っているマッサージです。

最大の特徴は「速効性です」。
普通のケースであれば10秒以内に、カチカチにこり固まった筋肉が柔らかな筋肉に戻るのを実感できます。

 

続きは本をお読み下さい♫

 

 

直接教わりたい方・会いたい方はコチラ

 

ただいま募集中の講座・イベント

わんわんメンテナンスドッグマッサージ基礎コース

わんわんメンテナンスドッグマッサージことはじめ講座

わんわんドッグマッサージ自分にもできるかな?という飼い主さんにピッタリ!
ハッピーワーンCLUB
ウフウフ♡ルレットマッサージ教室


 

 

ご質問・お問い合わせはお気軽にコチラから

 

 

 

 

 

アプリシエホームページはコチラから


 

 

読んだよーという消えてお知らせがわりにポチッと押していただけると嬉しいです♪

 

 

 

関連記事

  1. 【YUKOのダダ漏れ日記#1】実はゴスロリは女性の憧れ?

  2. 【ブログリニューアル!】櫻井裕子の「だだもれ日記」もスタート…

  1. 2023.09.13

    【気にしたことありますか? 歩き方の癖】

  2. 2023.08.31

    【ワンコ達のQOL向上のために 生活環境を整える】

  3. 2023.08.31

    【噛まれないためにやってしまっている・・・ 見えない圧力…

  4. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW②】

  5. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW①】

  1. 2020.12.09

    【参加者ご感想あり】基礎コース体験説明会開催します。

  2. 2018.09.26

    今日のボス ~平和とは~