インストラクターコースの募集を考えてます。

 

【ドッグライフデザイン! アプリシエ】の櫻井裕子です。
メンテナンスドッグマッサージ®スクールの創案者です 。

 

あなたのワンちゃんのこんなHELPサインに気が付いていますか?
こんなサインが出ていたら…… Let’s メンテナンスドッグマッサージ®️♪

 チェック犬なのに猫背 チェック肘が外側に向いている チェック肉球より爪が長く伸びている チェックオスワリのスピードが遅くなった チェックかかとが外側もしくは内側に向いている チェックさわられるのを嫌がる チェックイライラしてよく吠える チェック散歩に行きたがらない チェック後肢のふるえとふらつき チェック尻餅をつくようにドスンと座る etc


めちゃめちゃ寒いですね
昨日は愛知は雪がちらついていましたが、
ぷよもゆさんは山が丸ごと公園になっているハイキングコースを
「うひょ~~~♪」と嬉しそうに走り回ってましたよ⛄



またまた各地で
緊急事態宣言が出ようとする中、
「ステイホーム」という言葉も定着して、
昨年からライフスタイルも変わってきましたよね?


「ステイホーム」
愛犬とおうちにいながら
自分のワンちゃんはもちろん、
世の中のワンちゃん達のお役に立てるお仕事があったら……

興味ありますか?



実は……
自宅にいながら愛犬と一緒に
オンラインでドッグマッサージを教えて

みんなで月収100万円を目指す
インストラクターの仲間を育てる
コースの募集を考えてま~す。



そこで突然ですが
今日はあなたに質問でーす


おうちでワンちゃんと
日本全国のワンちゃんたちとワイワイ楽しく♪

(もしかしたら世界のワンちゃん達も一緒に!)


からだの痛みをほぐして
地球をいっぱい駆け巡れるワンちゃんを
増やして豊かになれる



《メンテナンスドッグマッサージ®
      インストラクターコース》


興味がある人は下記のアンケートの「YES]にポチッとクリックしてね♪

 

痛みを抱えるワンちゃんを助けながら豊かになれるインストラクターコースに興味がありますか?

 

無料サービスはコチラ

 

 

LINE@で楽しい企画、お知らせを公開しています。

下記の「友だち追加ボタン」からお友達になってください。

   appricie 公式LINE@
(QRコード)

友だち追加

(URL)
 

 

※ご登録にはモバイル端末にLINEアプリのインストールが必要です。

 

 

 

櫻井裕子の著書

新装版 メンテナンス ドッグマッサージ (愛犬のコリ・痛みを最短10秒でほぐす) 新装版メンテナンスドッグマッサージ®基礎編

櫻井裕子最新刊 

発売直後、アマゾン犬部門第1位獲得!!!

 

メンテナンスドッグマッサージは、犬の解剖学に基づく基礎知識の上に成り立っているマッサージです。

最大の特徴は「速効性です」。
普通のケースであれば10秒以内に、カチカチにこり固まった筋肉が柔らかな筋肉に戻るのを実感できます。

 

続きは本をお読み下さい♫

 

関連記事

  1. 腰痛で歩けなかったダックスがたった1日で歩けるように!

  2. 【人気記事♪】うちの犬の姿勢がアレ?と思った時に読むドッグマ…

  3. Zoomで全国から大集合♪ スクール生のフォローアップ会

  4. しっぽが左右どちらかに倒れていませんか?|犬の痛みのサイン#…

  5. 初のオンライン開催!メンテナンスドッグマッサージ®基礎コース…

  6. ワンちゃんとのミスコミュニケーションを減らすには?