【LIVE配信アーカイブ☆様々な体の不調と離れた場所の痛みにつながる「犬の肋骨の歪みの話」】


最近、増えている…というか
たぶん気がついていないだけで、
もともとたくさんそういうワンちゃんがいたんだと思いますが、

\肋骨が歪んでいるワンちゃんがめちゃめちゃ多い!/



肋骨が歪んでいると
🌟肋骨の辺りをさわると嫌がる
🌟呼吸が浅くなる
🌟気管虚脱や咳き込みなどの喉の不調が出やすい
🌟首がこって硬くやりやすい
🌟アレルギーや皮膚病じゃないのに肋骨を掻く
🌟腰痛持ちになったり、腰の周りをさわると怒る
などなど
体の不調や態度・行動の変化につながります。



もし上記の症状を持っていたり、
態度・行動のサインを出しているワンちゃんがいるなら、
そういうワンちゃんの飼い主さんと
様々な犬を担当して全身くまなくさわる
トリマーさんには必見のLIVEです。

皆さまからのワンちゃんの関節のトラブルや
姿勢のご質問にもお答えしてます。
 

インスタアーカイブはこちらからどうぞ😊

         👇👇👇


無料サービスはコチラ

 

 

LINE@で楽しい企画、お知らせを公開しています。

下記の「友だち追加ボタン」からお友達になってください。

   appricie 公式LINE@

友だち追加

※ご登録にはモバイル端末にLINEアプリのインストールが必要です。

 

 

 

櫻井裕子の著書

 

 

 

 

櫻井裕子最新刊 

発売直後、アマゾン犬部門第1位獲得!!!

 

メンテナンスドッグマッサージは、犬の解剖学に基づく基礎知識の上に成り立っているマッサージです。

最大の特徴は「速効性です」。
普通のケースであれば10秒以内に、カチカチにこり固まった筋肉が柔らかな筋肉に戻るのを実感できます。

 

続きは本をお読み下さい♫

 

改訂版メンテナンスドッグマッサージ基礎編

 

直接教わりたい方・会いたい方はコチラ

 

ただいま募集中の講座・イベント

わんわんメンテナンスドッグマッサージ基礎コース

 

 

ご質問・お問い合わせはお気軽にコチラから

 

 

 

 

 

アプリシエホームページはコチラから


 

 

読んだよーというお知らせがわりにポチッと押していただけると嬉しいです♪

関連記事

  1. 【LIVE  メディカルドッグアロマの使用方法・注意事項】

  2. 【ふれあいたいのにふれあえない・・・さわると【激おこ】は痛み…

  3. 【楽しいからスキップしてるのではない 膝蓋骨脱臼に注意】

  4. 【気づいていますか?ワンコの「HELP」サイン 立ち姿編】

  5. インストラクターコースの募集を考えてます。

  6. 【冷えからの下痢じゃなかった 背骨の歪み】

  1. 2023.09.13

    【気にしたことありますか? 歩き方の癖】

  2. 2023.08.31

    【ワンコ達のQOL向上のために 生活環境を整える】

  3. 2023.08.31

    【噛まれないためにやってしまっている・・・ 見えない圧力…

  4. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW②】

  5. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW①】

  1. 2020.12.09

    【参加者ご感想あり】基礎コース体験説明会開催します。

  2. 2018.09.26

    今日のボス ~平和とは~