メンテナンスドッグマッサージ®基礎コース 完全オンライン化

新型コロナウィルスの感染拡大につき、延期となっているメンテナンスドッグマッサージ®基礎コース愛知と関西集中クラスですが、
今後もすぐには収束の見通しが立たないと判断し、Zoomを使用したオンライン授業に切り替えることにいたしました。

また、今後も冬になるとインフルエンザ新型コロナウィルスが同時に流行して今よりも良くない事態になるという予測も発表されましたので、

受講生の皆様とワンちゃんの健康を考慮し、動画配信による完全オンライン化も進めていく方針になりました。

メンテナンスドッグマッサージ®創案者 櫻井裕子の直接指導による、著書「メンテナンスドッグマッサージ®基礎編」をまるごと1冊解説する基礎コースは今回が最後の予定となります。

そのため、愛知クラスと関西集中クラス合同のZoomによるオンライン授業の基礎コースを若干名募集する予定でいます。

オンラインなので、

遠いところにお住まいでも、

職業上感染には人一倍気をつけなければならない立場の方も、

ワンちゃん同伴が難しい理由がある方も、

車の運転が苦手で愛知まで来れるか心配だった方も

受講しやすいメリットがあります。

オンラインだったら受講できる!という方は後日募集のお知らせを出しますので、しばらくお待ちください。

直接お手元にお知らせが届くメルマガにもご登録いただくと、募集のお知らせが受け取りやすくなります。