基礎コース募集開始します。

【ドッグライフデザイン! アプリシエ】の櫻井裕子です。
メンテナンスドッグマッサージ®スクールの校長もやってます。

 

 

 

あなたのワンちゃんのこんなHELPサインに気が付いていますか?
こんなサインが出ていたら…… Let’s メンテナンスドッグマッサージ®️♪

 チェック犬なのに猫背 チェック肘が外側に向いている チェック肉球より爪が長く伸びている チェックオスワリのスピードが遅くなった チェックかかとが外側もしくは外側に向いている チェックさわられるのを嫌がる チェックイライラしてよく吠える チェック散歩に行きたがらない チェック後肢のふるえとふらつき チェック尻餅をつくようにドスンと座る etc

 

本日12月14日~26日まで
メンテナンスドッグマッサージ®基礎コースの募集をスタートします。


3か月後、あなたは愛犬専属ドッグマッサージセラピストに変身します!


獣医さんからも「学び直したい!」と言われるほどの詳細な犬の解剖学を学び、
その知識をベースに誰でも同じように
簡単な手の動きなのに
最短10秒で愛犬のコリと痛みをほぐせる
ドッグマッサージテクニックの型を
身につけることができます。


基礎コースでは、愛犬と周りのワンちゃんに無償でドッグマッサージができるレベルになれます。

 


骨格や筋肉の不調があるワンちゃんは、
受講中に何頭も改善しています。


関節や骨格の歪みなどがあり、
痛みがあるせいで正しい姿勢が取れないワンちゃん達が
想像以上にたくさんいますが、

マッサージのスクーリングの実習を受講しているうちに
良い方向に変化が現れています。

関節炎があり、オスワリが正しい姿勢でできなかったショコラちゃん。
ドッグマッサージの授業の後、帰宅後にオスワリがきちんとできるようになりました

ドッグマッサージで世界の犬たちを救いたい。


ドッグマッサージを通じて
世界のワンちゃんとその家族を救いたい!

そう本気で思っています。
(私自身は無類の犬好きではなく、
犬を飼っていないのにドッグマッサージを始めて……
でも心からそう思えるのは
もうこれは使命だと思っています。)

家庭で暮らすワンちゃん達はもちろん。
殺処分になるのかならないのかの瀬戸際にいるワンちゃんにも
光が与えられるマッサージとして役立つから、

まずは愛犬から。
そして地球で暮らす他のワンちゃんたちにも
もっとハッピーになってほしい
私と同じ思いの仲間を募集しています。


メンテナンスドッグマッサージ®の実力を体験してみたい人は体験説明会へどうぞ


以前から興味があるけど、どんなマッサージなんだろう?
というあなたは、まずは無料体験説明会に参加してみませんか?
どのワンちゃんにも必ずある肩こりをほぐす体験をします。

~開催日時~
12月13日(日)
12月14日(月)
12月24日(木)
12月20日(日) ※この日のみ19:30~21:00

午前の部 10:00~11:30
午後の部 15:00~16:30
※どちらかお好きなお時間をお選びください。

メンテナンスドッグマッサージ®基礎コースの
詳細とお申し込みは
下記のボタンをクリックしてください。

コロナ禍の影響で
完全オンライン授業になったので、
愛犬と一緒に、地球のどこに住んでいても
受講できるようになりました。

関連記事

  1. 《100名様限定》 メルマガ登録プレゼントキャンペーン実施中…

  2. 最後のウフウフ♡ルレットマッサージ教室 開催予定

  3. 犬とキャンプ専用インスタグラム開設!

  4. サイト リニューアル中です!

  5. 【参加者ご感想あり】基礎コース体験説明会開催します。

  6. 【101匹シュナうじゃー企画 】 101シュナに達するまで…