アニマルコミュニケーター
荒木 和美 さんとのコラボインスタライブ
「通訳×見た目のサインでわかる犬の痛み」
3月25日18:30~ & 20:00~スタート!

弊社・(株)チェリーィヌの経営理念

「犬のお困りごとを解決する「Dog Life Design」を通じて、
犬と飼い主との究極のパートナーシップを構築し、ワンコの本音ファーストな社会を実現します。」

にも掲げましたが、

ドッグマッサージは

「犬と人が究極の絆で結ばれた伴侶💖」
になれるための1つのツールに過ぎないと思います。

でも、
いろいろあるツールの中でも最適で、最強だと思っています。

そして、
メンテナンスドッグマッサージ®️は他のドッグマッサージスクールでは
たぶん教えていない


「『犬から目線』で犬が痛みに対してどう感じているのかを捉える」


をトレーニングしています。


だって、一番困っているのは
飼い主さん……ではなく

「本犬」

ですもの😉💖


ワンコになりきって


\体に痛みがあるとき、どう感じて何を思い、動かしにくいと感じているのはどの辺り?😣/


それを考えたり、体感したりするワークをたくさん取り入れているので、
上級クラスに進むほど、どんどんワンコと仲良くなっているんですよ💖

その第一歩として、3月末~4月にかけて

なぜ犬にマッサージが必要なのかがわかるワンDAYセミナー

と、

もっとお客様ワンコと仲良くなりたい‼️
トリマーさんのための無料ライブセミナー

を企画中~👍️


お知らせは後日送るので、
気になる人は楽しみにしていてくださいね~💕💕💕

1

2

3

関連記事

  1. トリミングのためにドッグマッサージが必要な理由

  2. アニマルコミュニケーター
    荒木 和美 さんとのコラボイ…

  3. 【インスタLiveアーカイブ(3月3日)】(N-1グランプリ…

  4. トイプードルに多い!猫背&歩きうんちQ&A

  5. 犬の背骨の歪み|運動療法で即効解決!

  6. 体験会でつぎつぎと判明!ドーベルマン&柴犬の肩の不調

  1. 2023.09.13

    【気にしたことありますか? 歩き方の癖】

  2. 2023.08.31

    【ワンコ達のQOL向上のために 生活環境を整える】

  3. 2023.08.31

    【噛まれないためにやってしまっている・・・ 見えない圧力…

  4. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW②】

  5. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW①】

  1. 2020.12.09

    【参加者ご感想あり】基礎コース体験説明会開催します。

  2. 2018.09.26

    今日のボス ~平和とは~