【《4/4(月)から募集スタート♪》
無料オンラインセミナーのお知らせ】

こんにちは。

メンテナンスドッグマッサージ®は全国のトリマーさんの受講が増えてるんです~。
(1クラス半分がトリマーさんが参加♪っていう場合も💗)
それはなぜかというと……
ワンちゃんとの関係性が圧倒的に変わるから💖


「専門学校のトリマー科で講師を10年務めた経験がひとつの節目かなぁ?」
と思い、
トリマーさん専門無料オンラインセミナーを開催することにしました。

🌸🌸🌸

🌟体をさわると怒られ 咬まれ なんか険悪ムード
🌟姿勢がなんかおかしい。けど飼い主さんにその理由を説明できない。
🌟座り込んでしまってカットに時間がかかったり、思うように決まらない。


犬が大好きで就いた職業なのに
日々、格闘&葛藤(笑)しているトリマーさん、
ぜひご参加ください。


🐶トリマーさんにお手入れをお願いしているワンちゃんの飼い主さんにも聞いていただきたいセミナーです。
普段のマッサージがトリミング時のストレスを軽減してくれます。

ご興味がある方は明日(4月4日)までお待ちを~

⭐お知らせはLINEで行います。
まだLINE登録をしていない方は、次ページ下の登録ボタンからお友達申請してくださいね。

1

2

関連記事

  1. ほろ酔いインスタLIVEアーカイブ

  2. トイプードルに多い!猫背&歩きうんちQ&A

  3. 【皮膚がかゆいわんちゃん必見】そのかゆみは背骨のトラブルが原…

  4. 犬の背骨の歪み|運動療法で即効解決!

  5. 犬を飼っているなら知っていてほしい「神経の仕組み」

  6. しっぽが左右どちらかに倒れていませんか?|犬の痛みのサイン#…

  1. 2023.09.13

    【気にしたことありますか? 歩き方の癖】

  2. 2023.08.31

    【ワンコ達のQOL向上のために 生活環境を整える】

  3. 2023.08.31

    【噛まれないためにやってしまっている・・・ 見えない圧力…

  4. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW②】

  5. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW①】

  1. 2020.12.09

    【参加者ご感想あり】基礎コース体験説明会開催します。

  2. 2018.09.26

    今日のボス ~平和とは~