すごいよ!101匹ワンちゃん無料体験会|たった1回のマッサージで元気モリモリわんこに変身!

「地球で思い切り走って遊ぶ」

そんな簡単なこと!
と思われるかもしれませんが、

いままで101匹ワンちゃんメンテナンスドッグマッサージ®ドッグマッサージオンライン無料体験会に参加してくれた15頭のワンちゃんのうち、

いままで1頭も!
「どこも問題がなくて、地球で思いきり遊べます!」
というワンちゃんがいませんでした。

101匹ワンちゃんオンライン無料体験会を終えた後、
「ドッグランで走ったことがなかったのに、その日の夕方にドッグランに行ったら、走ってびっくり!」

「歩き方が大幅に改善しました!」

というご感想を何人もいただいていて、
その後の様子をビデオを送ってくださる方もいらっしゃり、
最短10秒で愛犬のコリと痛みを改善できるメンテナンスドッグマッサージ®の実力を実感していただいています。

また「この子は特になにも問題はないと思います」というワンちゃんに限って、

『骨盤歪みまくってますよ』
『お膝の曲げ伸ばしが出来てませんよ』
『背骨がジグザグに歪んでますよ』


など、何かしらトラブルが見つかって、飼い主さんびっくり!なことが多いです。

いままで受けてくれたワンちゃんの中から、
今日は『漢方薬を飲んで寝込みがちだったマルチーズのポポちゃん』
の事例をご紹介します。

薬をのんでもあらゆる症状が改善せず、寝てばかりいたポポちゃん

漢方薬を飲んで寝込んでばかりだったポポちゃん。

ボディチェックで背骨がぐるん!とねじれていることがわかりました。
そのからだの歪みを取るマッサージの体験をした後……


①皮膚の黒ずみがピンク色に変化!
②食欲が出た!
③毎日、同居犬をいじめて遊べるようになった!
④ボール遊びの催促がすごくなった!
⑤冷たい風にあったたり、水を飲んだりした後の咳き込みが劇的になくなった!
⑥丸まって寝てばかり。体をさわると怒っていたのに信じられないくらい元気はつらつ!




など……
お薬を飲んでも効果ナシ!だったのに

な~~んか、
「とにかくものすごく元気になっちゃった!」
んです。

私も嬉しくなっちゃいました。

《地球で思いきり走り回って遊ぶ》

からだの歪みや痛みが原因で
こんな簡単なことが出来ないワンちゃんが本当に多いです!

あなたの愛犬もボディチェックを兼ねて体験してみませんか?

8月のご予約可能スケジュールが出ました。
体験希望の方は下記のURLをクリックしてご希望の日程を選んでご予約ください

関連記事

  1. お口が臭うワンちゃんの飼い主さん必読♪犬の正しいデンタルケア…

  2. 【人気記事♪】うちの犬の姿勢がアレ?と思った時に読むドッグマ…

  3. クッシング症候群の犬はドッグマッサージをしてもいいの?

  4. 舌が出ている超小型犬。原因はアゴの筋肉のコリ。もしくは頸椎の…

  5. 【保存食&ワンコごはんにおすすめ】非常事態宣言に備…

  6. 《ゴスロリWORLD満開🌸》ワンコと地球で遊…