【ブログリニューアル!】櫻井裕子の「だだもれ日記」もスタートします。


原点回帰!
ドッグマッサージにこだわらず「愛犬との暮らしをデザインする」情報発信メディアになります。


愛犬との暮らしをもっと飼い主さんの手で楽しくハッピーにできる知識やスキルを提供したい!
そんな思いからDog Life Design! アプリシエはスタートしました。

自分の愛犬の人生・暮らし=Life を自分の手でデザインする

そういうコンセプトでスタートしたのですが、
ドッグマッサージを世の中に広めて定着させる活動に注力してきたので、本来のコンプセプトは脇に置いてきました。

ドッグマッサージだけでなく、本当はアロマセラピスト・インストラクターとしても深い知識を持っていますし、他の知識も「広く浅く」ではなく「広く深く」持っているのでそれを発信しないで封印してきたことも長年の私のストレスでした。

これからは、「愛犬との暮らしを彩る情報」や「もっと地球で楽しく遊べるワンコを増やす」をコンセプトに
YouTubeの発信を中心に切り替えて時々ブログでも発信していこうと思っています。

楽しみにしていてくださいね。

無料サービスはコチラ

 

 

LINE@で楽しい企画、お知らせを公開しています。

下記の「友だち追加ボタン」からお友達になってください。

   appricie 公式LINE@

友だち追加

※ご登録にはモバイル端末にLINEアプリのインストールが必要です。

 

 

 

櫻井裕子の著書

新装版 メンテナンス ドッグマッサージ (愛犬のコリ・痛みを最短10秒でほぐす)   新装版メンテナンスドッグマッサージ®基礎編 

櫻井裕子最新刊 

発売直後、アマゾン犬部門第1位獲得!!!

 

メンテナンスドッグマッサージは、犬の解剖学に基づく基礎知識の上に成り立っているマッサージです。

最大の特徴は「速効性です」。
普通のケースであれば10秒以内に、カチカチにこり固まった筋肉が柔らかな筋肉に戻るのを実感できます。

 

続きは本をお読み下さい♫

 

 

ご質問・お問い合わせはお気軽にコチラから

 

 

 

 

 

アプリシエホームページはコチラから


 

 

読んだよーという消えてお知らせがわりにポチッと押していただけると嬉しいです♪

 

1 2 3

4

関連記事

  1. 【オスのワンちゃんの陰部にだけある!〇〇〇が痛みの原因かも?…

  2. 【背骨が歪みにくい 犬のハーネスの選び方】

  3. 【ある日後ろ足に異変が・・・小型犬のパピーにみられる、レッグ…

  4. 【アロマご使用のお客様の声 メンタル・皮膚ケア Calmin…

  5. 【不調のサインを見逃しやすい おパンツカット】 

  6. 【常に聞き耳を立てて、敏感に反応する 耳が敏感な子は首がこり…

  1. 2023.09.13

    【気にしたことありますか? 歩き方の癖】

  2. 2023.08.31

    【ワンコ達のQOL向上のために 生活環境を整える】

  3. 2023.08.31

    【噛まれないためにやってしまっている・・・ 見えない圧力…

  4. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW②】

  5. 2023.08.25

    【LIVE  ワンちゃんに聞いてみまSHOW①】

  1. 2020.12.09

    【参加者ご感想あり】基礎コース体験説明会開催します。

  2. 2018.09.26

    今日のボス ~平和とは~