【ブログリニューアル!】櫻井裕子の「だだもれ日記」もスタートします。

あなたを「櫻井裕子の面白すぎる日常」の世界にご招待 


でも……最近よく言われるようになったのが

「あなたはそれがフツーーのことで『それが何か?』くらいに思ってると思うけど、あなたの日常は他人から見たら相当面白いからね!それを発信してほしい。面白いから見たい!」

とか?

「あなたは『あ!今日ここ行っちゃお!』とか『これやっちゃお!』って思ってフツーーーに行動してるけど、みんなそれ。やりたくてもいろいろ理由をつけて行動できない人ばっかりだからね。なんというか……愛犬家さんたちが憧れるライフスタイルを送ってる。それをどうやって実行してるかをみんな知りたいと思う。それ、発信してほしいな。」

とか?

挙句の果てには担当していただいている経営コンサルタントの人からはこう言われました。

さくちゃん(←私。)は
もう、だだもれでいい。

爆笑しました!

だだもれちゃっていいなら、たっくさーーん書きたいことがあるんです。
なので、世の中にはビジネスでブログの発信をしていく場合のセオリーだとかルールがたくさん存在していますが、自分の好きなように好きなことを書くことにしました。

例えばこんな企画とかいかが?

1

2

3 4

関連記事

  1. インストラクターコースの募集を考えてます。

  2. Zoomで全国から大集合♪ スクール生のフォローアップ会

  3. 飼い主力を上げよう|愛犬との大切な時間を後悔しないための知識…

  4. 【参加者ご感想あり】基礎コース体験説明会開催します。

  5. ドッグランで他の犬に吠えるのは本当にビビリなの?

  6. しっぽが下がっている柴犬がマッサージで巻き巻きしっぽに!|動…